忍者ブログ

竹山の日記です。

竹山の日記

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く更新

というわけで、日記更新。暇だったら見ていってくださいー。

今、映画見るのがマイブームです。週に1本は絶対見てますね。ツタヤとかネットでDVDレンタルできるじゃないですか。あれ使って10本とかまとめてレンタルしてるんですよ♪

最近で面白かったのがfacebookの創立者たちの話を映画にした「ソーシャル・ネットワーク」ですね。前から見たい見たいと思っててやっとで見れたんですよ。

ソーシャル・ネットワーク、すっごい面白かったです。主人公の奇人っぷりがまた(笑)友達にはなりたくないけど、ちょっと離れたところで眺めていたいタイプですね(笑)

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

では、今日はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね。

[tag] 日記
PR

近況報告

ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。-;)

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

書くことが無くなったのでこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[tag] 日記

今日は疲れたー

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

今日はちょっと頭痛がします。寝不足かな?風邪ではないと思うし。早めに寝て治したいところだけど、こういう日に限ってやることがあったり(;^_^A頑張って早く終わらせて早く寝ます。

で、気がつくと床で寝てるっていう(笑) 最近気がつくと床で寝てる率が高いです(-_-;) 眠い時って自分がなにしてるのかわかってないから止めようがないんですよね。

うーん、一発で目が覚めるガムとかアメとかないのかな?

しかし今年は大規模な災害が多いですねぇ。この前来た台風もすごい被害が出たし。なんか3月の地震といい、今年の日本は災害まみれって感じで怖いです。

でも、そのおかげかフジテレビへのデモみたいに普通の人が行動するようになってきてて、今年が日本の歴史の転換期になるような気がするんですよね。

100年後とか200年後の人たちから見て2011年の日本がいい未来につながってたらいいですよね。

では、次回の更新でお会いしましょう!

[tag] 日記

軽く更新

ども。最近プライベートが忙しくていい感じに充実してます。その分ブログが更新できないのはお愛嬌(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか最近お腹が出てきた気が……太ったのかな?\(;゚∇゚)/本格的にやばくなる前に痩せとく必要があるかな。簡単に痩せられる方法があればいいんだけど……

そういえば、ちょっと前にテレビで1~2ヶ月で10キロ20キロ痩せられるジムが紹介されてましたね。

1ヶ月10万円以上払わないとだめなんですけど、食事内容とかトレーニングとかつきっきりで教えてくれるので、それをきちんと守った人は何十キロって痩せることができるみたいですね。

あとは、この前ボジョレーヌーボーを見てたら自分の想像と全然違っててびっくり。ちょっと調べてみようかな。

美味しい美味しいって言われてるので1回飲んでみたいんですけど、なかなか機会がなくてボジョレーヌーボー飲んだことがなんですよ。コンビニとかでも売ってますけど、さすがにああいうのは飲みたくないし。

ちゃんとしたお店で1回ボジョレーヌーボー買ってみようかなぁ。

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""

[tag] 日記

こんにちはー

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今日のブログはここまで。さよなら~。

[tag] 日記


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

Copyright ©  -- 竹山の日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]